FF11

(忍者上げ)
忍侍竜赤白黒LV53-56でクフタルへ、赤さんがあまり時間が無かったので1.5時間程
の狩りとなりました。獲物は最初トカゲやってたのですが、イマイチ効率悪く、カニ
をやる事に。


チェーンも続いてるんで、トカゲやってみるか〜


Karekingの挑発→Amemet。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


うはwwwwアメミ釣ってしもたwwww


アメミの強さ【知らないんです】


どうしようもなく、丁度夜だったので足を風魔からAFに変えて延々マラソンをしましたw
他のPTメンにはエスケで逃げてもらい、その間に倒してくれる人を、sayで「アメミいり
ませんか〜」といいながら逃げ回ってました・・・


「もらいまーす」と麒麟大袖らしき装備のモンクさんが・・・
うほ、負けてる・・・
その後、中華?業者?と思われるガルモンクが即挑発でもって行きました・・・


私は引きずり回したあげく、自爆して一難を逃れましたが、惜しいことをしたw
と、いろいろありましたが、忍者がLv56へ。