FF11

(忍者上げ)
時間があまりなく、少しだけPTをしました。
狩場はクフタルで今回もトカゲです。(構成:侍モ忍赤白召)
クフタル入ってすぐのところでやってたのですが、ちょっと先でカニを狩って
いるPTがオバケに絡まれてエリチェンで逃げて、エリチェン付近にオバケが待機
しており、狩りができません。


しかも、新たに入った人がすぐに絡まれては戻っての繰り返しです。。。


狩りが出来NeeeeeeeeeeZeeeeeeee!!!


仕方がないので、私がオバケを挑発し元の位置まで引っ張って自爆しましたw


適度にやっていたら、いまいち美味しくないのでテリガンへ行くことに。
海岸奥の洞窟に陣取ろうと思っていたけど既に3PTもいました(つд⊂)


洞窟より少し南の隅っこでキャンプしたんだけど、エレに絡まれテレポにて脱出
することになりPT終了でした・・・


ホラからPTメンみんなで歩いてサンドまでお喋りしながら帰りましたw
楽しかったのでよしとしようw


(クエなど)
タブナジアで受けていたクエを消化しようとルフェーゼ野に行き、霧天候のみ
出現する葉っぱNMを倒すともらえるパワフルロープ狙いです。


以前、2時間ほど粘ったのですが、霧に全然ならずに断念しておりましたが、
今回は意外とあっさり霧になりましたヽ(´ー`)ノ


早速報告してパワフルロープを(σ´Д`)σゲッツ!!
((σ´Д`)競売商売に出して245000Gで売れました。( ゜Д゜)ウマー

今回はこんなとこで