FF11

(NMとか)
忍者で希望出していると、Oseが放置されているとの事で、知り合いのシ白の方と
3人で、オンゾゾへまっしぐら。


よし、オンゾゾだ。と思った瞬間に「オセ居なくなった」とうい情報が(´・ω・`)


どうしようかなーと思ってたら、シーフさんが海蛇金貨奥へ行こう!
というので、サポシwwwwにして(金貨が盗めるらしい)海蛇へ。


チクチクやってるとNMがPOPしましたYO

途中女神の祝福等使っていましたが、かなり弱かったですw
ドロップは・・・

  • ミンストレルコート
  • セイレーンの髪

しかし、ミンストレルコート欲しい人が居なくて、シャウトしたりしましたが現れず
流れちゃいました・・・もったいないw


その後、狩人さんがオティヌスボウが欲しいとの事で、グスタフへ張り込みに行きました。
シ狩白黒赤の5人です。とにかくゴブとヌッコロシまくります。


沸きません・・・


途中レベル上げPTが来たので、静観します。


沸きません・・・


レベル上げPTが帰りました。またゴブを虐殺しまくりです。


沸きません・・・


結局沸かずに諦めて帰りました(つд⊂)
次は沸くといいなぁ・・・