FF11

忍者60記念に早速オバケBC3連戦行ってきました。
暗白忍の3人でフェ・インの「死生の苦輪」です。


BCに入るとお化けが4体並んでおりまして、各々で弱点が違うようです。
今回選んだ相手は「Shredded Samson」という一番左の斬撃に弱いやつです。


忍者の私がタゲをとり、呪いが来たら聖水で回復しながら殴り続けます。
初めてで少し緊張しましたが、思ったより簡単で3戦全部5分以内に終わりましたw


で、ドロップは
Armoury Crateに、ナースメイドハープが入っていた!
Armoury Crateに、Hエーテルタンクが入っていた!
Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、虹布が入っていた!
Armoury Crateに、ワルキューレマスクが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、絹布が入っていた!
Armoury Crateに、絹布が入っていた!
Armoury Crateに、絹布が入っていた!


うちのサーバーの価格で合計40万Gくらいでしょうか?
他の60BCだともっと高価のものがもらえるかもですが、3人で行ける上に、かなり楽な
戦闘なのでお手頃でした。


(釣り)
忍者がひと段落したので久々に釣りをしました。

  • ブラックソールx24
  • ギガントスキッドx19 釣りスキル90.0→90.3