FF11

週末の出来事はまとめて書くようになりつつあります。。。
(忍者上げ)
60でひと段落しようと思っていたのですが、とりあえずいけるところまで行くことに。
レベルアップに必要な経験値が減るようです。
減り具合によっては、苦も無く上げれればいいなぁと少し期待しつつ、レベリングは
ちょっと様子見ですね。(でも61になったw)


(栽培用の)
挿木を取りにジ・タのドーモ君を狩りに知り合いの暗黒騎士さんと行ってきました。
挿木も取りながら、あわよくば「大般若」という両手刀を落とすNMを狩ろうという魂胆
です。1時間ほど狩っていたら、NA狩人がテクテク・・・
いきなりNM狩ってるYO!せっかく沸かせた?のにぃぃぃぃ!!
仕方ないので黙々と狩り続けます。。。NM沸いたら帰ろうとなりまして、2度目のNMが
POPしました。当然武器なんて落としません。
結局苔が60個くらい?と挿木が18個で終了。早速植えました〜


(護衛クエ)
かなり久々に護衛クエをやってきました。毎週やりたいかな・・・
あがりたての獣使いに使用です。結果は・・・

よし!トップだ!ヽ(´ー`)ノ


(釣り)
本格的に釣りを再開していきますよ。週末の釣果です。

  • ブラックソールx37
  • ギガントスキッドx27 釣りスキル90.3→90.4

クフィムのイカ海岸は釣りマシーンだらけでゲンナリします。
■さんよ早くなんとしてくれぇぇぇぇ!!!!!


あと、コンシュの蜂を投てきの一撃で倒せるように(笑)流砂洞で投てきスキル上げを
しております。第一回の結果は約1時間で112→141とかなり上がりました。
では今回はこのくらいで。