【コーンカラマリ】釣りスレ82【カラマリすぎ】

FF11

≪40BC地竜大王≫
俗に言うミミズBCに行ってきました。構成:狩戦黒黒白獣
獣使いで参加する事になりました。前にも行きましたが獣使いでは初めてです。
基本的な作戦は

  1. 獣がボスにペット当てて開始
  2. 黒がスリプガでとにかく寝かせる
  3. ボスを総攻撃で倒す
  4. 残った雑魚を各個撃破(獣はミミズを同士討ちさせる)

ちょっとひやひやしながらも、3連勝で4番目の私の番になりました。
ところが・・・


事故があり全滅しました(つд⊂)


40個の印章がぁぁぁぁ・・・BCにて全滅経験無かっただけにショックでした。
まぁ仕方ないので、再挑戦させて頂く事になり、再度オーブを取っていざ!


( ´ー`)フゥー...今回は何とか勝てました。イレースも出てくれたので満足です。
結果、7戦6勝で、大きな戦利品はイレースx3、空蝉の術弐x1と言ったところでした。


印章また貯めておこう。一緒に行った方お疲れ様でした(^ー^)


≪釣り≫
コーンカラマリが絡まりすぎで(ぇw
チョットテンションダウンですが、納品しなきゃなので頑張ります。

  • ブラックソールx24
  • グリモナイトx7
  • ネビムナイトx14
  • バストアブリームx7
  • ギガントスキッドx9 釣りスキル90.9→91.0

イカでスキルが上がらなくなっちゃったので少し残念です(-ω-)


ネタがNeeeeeee!!!!!!!