FF11

≪忍者上げ≫
フレの白さんがPT作るというので同行させてもらうことに。
構成は忍狩シ赤白黒で、オンゾゾのトラマを狩りにいきました。


狩場に着くといきなり「Ose」が沸いております・・・
やばいので止めておこうとなったのですが、枯れ枯れ状態になり、挑戦してみる事に
なりました。実はアサルトジャーキンが欲しかったりしてたので、内心「ラッキー」
と思ってましたw


しかしこれがまた回避が高くてスカスカです(つд⊂)
蝉も回らなくなりプリケツを晒すはめになりました・・・なんとか寝かしたりしながら
激闘の末撃破に成功!残念ながらジャーキンは落としませんでしたorz


私が居るとジャーキン出たことないんです・・・


5000ほど稼いで、PTメンが寝落ちしそうとの事で早々に解散となりました。


≪骨上げ≫
骨が20-28にアップ!作ったものの在庫がやばいです!どうしよう(;´Д`A ```