FF11

≪忍者上げ≫
PT参加希望を出して見ると同じレベル帯の忍者がいっぱいです!
タルタルの私は恐らく誘われません!


てことで、何時やったか覚えてないくらいぶりにリーダーする事に・・・
フレの赤さんをお誘いして、忍戦暗赤黒召の構成でオンゾゾにトラマを狩りに
行きました。


狩場が混んでて、思ったより稼げなかったですが、時給4400だったので、まぁ
良しといったところでしょうか。またリーダー頑張ってみようかな・・


≪限界1お手伝い≫
限界クエアイテムを取りに古墳へゴー!
なかなか出ません(つд⊂)しかもライバルまで居ます(つд⊂)


粘りに粘ってなんとか出ました。限界突破【おめでとう!】


≪釣り≫

  • ブラックソールx60
  • 釣りスキル91.5→91.9