FF11

昨日更新予定が出来なくなってしまった。。

≪釣り≫

  • ブラックソールx96+12
  • 大鈍甲x7
  • 釣りスキル91.9→92.5


≪初空LS≫
フレの紹介で俗に言う空LSというとことに入れて頂きました。
今回が初参加なので、なにがなにやらさっぱり分かりませんでした(つд⊂)


とりあえず、今回は青龍と玄武のトリガー取りから参加し、その2体と戦闘する
ことになりました。


(青龍戦)

ちょっとしたハプニングで壊滅寸前まで行きましたが、皆さんの頑張りで立て直し
無事撃破できました。


(玄武戦)

青龍戦が嘘のように楽勝でした。玄武はかなり弱めなようでした。


初参加ということもあり、イマイチ自分の役目がわからないままでしたが、今まで
経験したことのない、熱い戦いが出来ました。
また次回が楽しみですヽ(´ー`)ノ


ちなみにこの2戦のドロップアイテムは、やばい位外れだったようですorz


≪白AF3お手伝い≫
フレの白AF3のお手伝いに行くことに。構成は戦75赤75白75白75白60忍63(私)の6名。
基本的に戦士さんにタゲを持ってもらい、緊急時に私がタゲを取る作戦でした。


Altedour I TavnaziaのサンダガIIが発動。
→Karekingに、313ダメージ。
Altedour I Tavnaziaは、次元殺を実行。
→Karekingに、766ダメージ。
Karekingは、Altedour I Tavnaziaに倒された……。


タゲ持ってた時にコンボ来てプリケツ晒しました(;´Д`)


まぁ勝てたので問題なっしん!


etc

≪母の日?≫
母の日になると毎年現金でお小遣いなんかを上げちゃったりして、超適当なのでしたが
今年は久々にモノを買ってみました。


うちの母親が、韓国ドラマなぞにハマっておりますw


で、友達からビデオを借りて見ていたようですが
母:「借りたビデオ全部見終わっちゃった・・・」
私:「( ´_ゝ`)ふーん」
母:「まだまだいっぱいあるけど、あとは何か円盤みたいなのしか無いみたい・・・」
私:「( ´_ゝ`)ふーん」


DVDプレイヤーを買ってあげました。。。
近くのお店で4980円wwwww安いwwwww


まぁ、とことんハマってくれw