FF11

≪プロミヴォンENM≫
プロミヴォンENMに初参加してみました。


  • デム(戦戦狩赤白の5名)

以前数時間掛けてたどり着いたデムの塔に、1時間あれば十分到着できる難易度に。
実装当時数時間掛けて、泣きそうになりながらやったのは何だったのだろうか・・・


5名ということで少し心配でしたが、ミッションのボスと違いかなり弱いです。
あっさり勝利して、3000の経験値とゴミアイテムでした。


  • ホラ(戦戦狩赤白黒の6名)

こちらもすんなりボスに到着。ホラのボスはかなり強いイメージを持ってたのですが
やってみるとこれがまた弱すぎです。
戦士さんの1人なんて、範囲睡眠食らって寝っぱなしでしたw


こちらもあっさり勝利、アイテムはハズレでした。


  • メア(戦戦戦狩白吟の6名)

メアの道中はかなり苦労しました・・・途中白さんが倒されるというハプニングが!
エリア検索してみると別PTが2PTほど居ます!無理を言ってレイズを依頼しました。


なんとか別PTの方と合流し、白さんにレイズ・・・起き上がりません・・・


寝落ちキタ━━(゜∀゜)━━ヨ


仕方が無い。。。5人でやろう・・・


詩人さん寝落ちキタ━━(゜∀゜)━━ヨ


呪符も忘れていたので諦めて死にデジョンで帰りましたorz



≪護衛クエ ウィン編≫
フレのイベントの護衛クエに参加させてもらいました。
今回は総勢12名です。高レベルの人が少なかったので、少し心配だったのですが、
案の定事故が起こってしまいました(つд⊂)


2門前に来たときにスライム2体と戦闘することに、範囲攻撃やらなんやらで、ほぼ
壊滅状態にヽ(;´Д`)ノ
生き残ったメンバーでエスケをしたのですが、7-8名はお亡くなりになりました。
助けて上げられなくてゴメンナサイ(つд⊂)


コースの運などもあり、4回突入することになりましたが、なんとか全員クリアでき
ました。とりあえず、良かったです(`0´)ノ