FF11

週一の更新になりそうな感じがしとります。。。
ここのとこずっと木工上げばかりでしたのでダイジェストのみです。



≪忍AF≫
忍者が65にもなりましたが、未だにAF頭を取っていませんでしたので、単身ボヤの
鍵取り&箱開けに行ってきました。


カニを相手にしたかったのですが、レベル上げPTが常に狩っておりましたので、
ウサギを相手にチクチクと・・・しかし相手は【丁度いい相手です。】の為に
なかなか苦戦します。(忍65でやってました)


10匹程度狩ったとこで、【カギ】【いりませんか?】とtellキター!
即行【はい、お願いします】と返しましたよw
箱を探すぞー(`0´)ノ と気合を入れたとこで、ちょっと移動したら、すぐそばに
箱ありました・・・w

乱波半首 防21 HP+10 CHR+5 耐氷+10 忍術スキル+5 Lv56〜 忍
をようやくゲットです。忍術使うときに装備したいのですが、忍者がチカチカ点滅
するのもチョット・・・なので、あまり役にたたないかな?



≪イベントDAY≫
毎週水曜日に、フレ達がよくイベントやっておりまして、たまに参加させてもらってます。
今回のイベントはムバルポロス旧市街のカギを取ってMAP(σ´Д`)σゲッツ!!です。
私は既に持っていましたので、お手伝いでの参加となりました。


10人以上集まって、ゴブ、モブを一掃しながら練り歩きますw
忍者で格闘武器のスキル上げをしながら、最終的にカギ全員分と箱が3回くらい?
開けることができましたヽ(´ー`)ノ



≪木工≫
材料確保に苦労しながらようやく鏑矢の上限の91にすることが出来ました。
でも儲かりそうなものは、83の時と比べてあまり変わってなさそうです…グゥフ…・・・!

≪釣り≫
釣りもお休み中なのでこれだけです。。

  • ブラックソールx12
  • タキタロx1