FF11

≪釣り≫
ちょろっと、空いた時間にクフィムにて

  • ブラックソールx36
  • 釣りスキル95.4→95.5



≪戦AFお手伝い≫
フレから戦士AF2のお手伝いを頼まれたので行ってまいりました。
2人じゃきついかも〜ということで、フレのフレと私のフレを1人づつ助っ人に
①パルブロ鉱山にて亀を倒す。
②オズトロヤ城にて、タコヤキからパラサイトの皮と取る
【えーっと・・・】
私の呼んだLv75獣さんのキャリーたんが一匹で全て事足りましたorz
2箇所ともサックリ終わって終了♪

≪モンク証取り≫
LSメンのモンクさんが70になり、一度目のマートに負けたらしいので、修道窟へ
証を取りに行きました。
鍵とりやらで獲物がカレカレクポー!
仕方ないので鍵とりPTの方に交渉して無事(σ´Д`)σゲッツ!!


しかし、翌日オンして見ると再度負けたらしいです(つд⊂)
今度はオズに特攻です。でも、こちらもカレカレクポー!
またしても、別PTに証を譲って頂きました。次は勝ってね〜



≪その他≫
ネタにする事じゃないけど、忍者65が全然誘われずに上がりません・・・
今忍65前後が多数いて、タルだから(決め付け)他の忍者が誘われます。
まぁ実際私が別JOBしてても、どうせならエルとかガルとかを誘います・・・


えっ?リーダーしろ?
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
なかなかリーダーが出来ないのであります(;´Д`)
少人数で固定とかもやりたいな・・・ボソ・・・