FF11

んー、特に何もしてないような気がします。
≪釣り≫

  • ブラックソールx24
  • ゼブライールx3

久しぶりに怨念洞へゼブライールを釣りに行きました。
怖すぎです。雰囲気的には、常にシーホラーが3体いる場所で釣りをする。
って感じでしょうか?とりあえず3匹だけゲットして帰りました。
明日には最終納品の「泳がせ釣り」をゲットです。丁度2ヶ月かかりましたね〜


ETC

PCがやばいとです。2日くらい前から、突然画面が真っ暗になって落ちてしまいます。
原因が全くわからないので、とりあえず分解、清掃あたりをやってみました。


ゴチョゴチョ部品の着脱をしているうちに、何とか起動できましたが、今度は
ネットワークに繋がりません。「ケーブルが繋がっていません」といった感じの
エラーです。(もちろんケーブルは数本試しました)
BIOSをいじったり、試行錯誤しましたが、解決出来なかったので、旧PCよりLANカード
をぶっこ抜いて、取り付けると何とか繋がりました。(現PCは内蔵LAN)


なんかヤバそうな気が・・・データのバックアップを今のうち取っておこうかしら。



トラブル後なぜかPOLのパスワードを毎回聞いてきます・・・なんでだろ・・・
オートログインする。にチェックしても聞いてくる〜 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻