FF11

最近全然ログインしておりませんが、少しやった事をチラシの裏に・・・


≪タブナジアの釣りジジーの護衛≫
タブナジアで釣りをしているジジーからオファーを受けて、ジジーが安心して釣りが
出来るように守ります。
2PT12人にて開催、Lv45制限、1PTのみ進行可で外部ケアル不可です。


じじーがヘコヘコと動き出し、色々な場所で釣りをするので、釣ったモンスを殲滅して
いきます。
アイテムを釣ることもあり、釣ったアイテムは戦利品としてプールされるようです。
まぁ、サブリガとかばっかりでしたがw


ずんずん進んでいくと最後にルフェーゼの湖で巨大蛙を釣り上げるので、それを倒せば
終了のようです。
最後に、結局ヌシ?は釣れなかったような事を言ってたようですが、これこそ、以前
釣り上げた「リク」に違いないw


川 ̄ι ̄川フフフ、ジジーよりワシの方が上手だZee!


問題もなく2連戦終了し、ランペール戦記、カーボンロッド、シンキングミノーをもらい
クエ終了〜、いやぁ結構楽しかったですw


etc

≪その後のワンコ≫
ワンコが家に来てから2週間くらいたちます。
普段はいつもケージ内にて飼っているのですが、私が犬のいる部屋に行くと


(U´Д`)<(クィーン、ウィーン、ワンワン!!)ダセヤゴルァ!
σ(゜∀゜ <えーい吼えるなゴルァ!(チラシを丸めたものでケージをバシバシ)
(U´Д`)<(ワンワン!)やめろよぉ〜
σ(゜∀゜ <うるさーい!(なでなで・・・)


てな感じで私を見ると吼えます・・・きっと甘いからと思われます・・・
母親が怒ると、かなりビビリ顔になっておとなしくなるんですがねw


躾けるってなかなか難しいな〜(ボソ)