FF11

≪原始人服≫
現在開催中のイベントにて、水着?取りをやってまいりました。
パートナーが必要ということでしたが、取っていなくて欲しそうな人が居ません・・


と、思っていたら倉庫で取りたいという方が登場、手順も全然調べておりませんでしたが
手取り足取り?教えて頂いてサックリ(σ´Д`)σゲッツ!!

取って少しの間エモ合戦してまったりしとりました(*´д`*)


まぁ、水着?と言われてるようですが、原始人にしか見えんw


etc

平成淀川花火大会
ほぼ毎年行っております、花火大会に行って来ました。
「平成元年に「十三どんとこい祭り」の後身として、3000発の花火からスタート。17回目を迎える今年は約2万発と、今や大阪市内最大の規模と人気を誇る。」
らしいです。

2Mピクセルといえど、携帯で写真ってやっぱいまいちですね〜


夕方に雨が降り始め、雷がゴロゴロいってたのが心配でしたが無事開催されなによりでした。


約2万発??を50分掛けて撃ち続けます。去年は40万人ほどの観客がいたらしい・・・
凄いですね・・・


すぐ近所に知り合いが住んでおりますので、ラッシュが収まるまで州´ー`州 マッタリ


この後にもいくつか花火大会があるので、他のも見にいきたいかも〜