FF11

≪コッファー探し≫
ログインしてまったり金魚すくいなどをやっていると、モンクAFの為の鍵とり&
コッファー探しのHELPがあったので参加して参りました。(ガルレージュ要塞


まずは鍵とりです。モ白暗忍(私)の4忍です。
いきなり回線落ちしてしまいヒヤっとしましたがその後は順調に・・・
要塞地下のポン助&骨を狙い、通算10体目くらいの骨からドロップ。


続いて箱探しということで、2門奥に張り込むことに。
小一時間粘って見たのですが箱は沸かず、ライバルが数名いる上に、3門も頻繁に
開閉されているようでした。


諦めて、モンクの人がそのままログアウトし朝にでも入って探して見ることとなり
ました。


朝に入ったら、昨晩居た人がまた居たそうで・・・ずっと居たのだろうか・・・