FF11

≪ジラMデルクフ≫
よーし今日も金魚をすくうぞ〜
と、既に誰もやらなくありつつな金魚すくいをしておりますと・・・


○:「かれさんジラMのカムラ戦手伝ってくれませんか?」
私:「人数揃わなそうなら行きますよ〜、それまでここで金魚すくってますね」
(うはwwwwメンバー集めのお手伝い拒否ジャマイカwwww)
○:「全然集まらないなぁ〜」
私:「らんちゅう(σ´Д`)σゲッツ!!」
(聞いてないよオレ!)


すみません、いつまで続くかわからない金魚水集めに必死でしたorz


なんとか人数が集まったようなので(忍シ暗モ白赤)デルクフにダーッシュ!
おっと、箪笥ににデルクフの鍵が入ったままだ!


急いで取って戻る時に、「鍵ない人いるので上りますね〜」
うはwwwwおkwwww


流石に75が4人いるとカムラさんもかなり雑魚っぽくなってました・・・
お手伝い2名だったので、残りの4人の方々、お空目指して頑張って!!


おめでとうヽ(´ー`)ノ