FF11

ここ数日でやったこと〜
≪護衛クエ≫
・エルディーム古墳(暗モ白忍)
今回は待ち時間なしで、あっさり終了、1200expウマー
・クロウラーの巣(白赤モ暗忍)
こちらは1ptが護衛中で少し待って突入、1人最後に話しかけるのが遅れてしまい
再度やり直そうとしたら、2名の方が待っていたので、ご一緒させてもらう事に
ミラテテさんも、またもや1200expで満足満足。



≪ハクタクの眼取り≫
LSに5人ほど居たので何かしよう〜となりまして、イフリートの釜に眼を取りに
行くことに、1時間程度で2個ドロップ、ガチロット勝負となり、1つ(σ´Д`)σゲッツ!!
コレで眼が3つになりました。オプチカルハットはどうしようかと悩んでおりましたが
ここまで来たので、5つ集めようと思います。

≪レベ上げ≫
超久々の忍者上げに行って来ました。侍暗白黒吟忍(2ヶ月ぶりくらい?)
幻影が消えた時にヘイトが減少する修正後初のPTです。相手は怨念洞のトカゲです。
タルタルだけに、殴りが若干ショボいので、タゲ取れなかったらどうしようかと、
ドキドキしておりました。実際やってみるとなんとかなるようです。
黒さんのMBでもタゲが取られる事がなかったので、レベル上げに関しては、さほど
深刻なものではなさそうと感じました。


DA連発とWSのコンボで一度プリケツ晒しちゃいましたが、なんとか時給5000以上は
出てたので、まぁ問題なしでしょうか。。。
とりあえず、マッタリペースで75を目指してみようかな〜



≪釣り≫
最近色々と衝動買いしてしまいまして、財布の余裕が無くなってきたので、少々
金策釣りをしました。

  • ブラックソールx36
  • 釣りスキル95.9→96.0(ソールで上がらなくなった(つд⊂))



忍者の時はいつも敵対の上がるドラドスシを食べるのですが、
ドラドスシ高くないかな・・・と


ノーブルレディ1D(25000)  ブラックソール(1D40000)
ソールスシとドラドスシの原価がこんなに違うのに、売値はほぼ同じです。。。
(師範レシピでるとか、割れ率等は考慮しとりませんw)


何で原価がだいぶ違うのに、ドラドスシこんなに高いのだ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
1D40,000Gもするお!【助けて】【ください】


と、ブラックソールを釣って1D40,000Gで売ってる私が言っても無駄なんだけどorz



etc

ふと家にあったスナック菓子を食べようとお口にいれてモグモグ('〜')



辛れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


なんじゃこりゃー!!!!!

























(松田優作)



まぁそれはおいといて・・・

『MURIKARA グリーンカレー味』


名前の通り辛くて無理wwwwwwww


少し食べただけですが、特に辛いもの好きではない私にとってはかなりのものでした。
数本食べただけで、小一時間舌の先が痛くなりました・・・
誰か探して挑戦してみてくださいw(ちなみに更に辛くするスパイス付きでした・・・)