FF11

≪プロM≫
通算3度目のディアボロス戦です。既に私は完了させていたので、今回はお手伝いです。
構成は、ナ暗暗モ白赤(私)


ナイトメアが凶悪なので、暗2枚によるスタンで止める作戦です。
敵がダメージを受けるにつれ、床が抜けていくので、最後まで落ちない床の上に
全員固まっての戦闘。


リレイズかけてヤグドリ飲んで、いざ戦闘!


うーん、いい感じに削ってるよ!といったとこで、盾のHPがやばい!
事前に私が盾に、強めに回復するので、すぐに死ぬかものむねを伝えておりましたが、
予想通りタゲとって死亡w(ヤグドリ追加後すぐだったのが痛かった・・・)


リレイズで復活し、すぐに戦闘再開。みんなでアビ全開にて撃破!
途中同じように死んだ人もいましたが、特に危機も無くクリアできたので快勝ですね。


戦闘終了後、イベントスキップしたら、バイオがかかっており、そのままプリケツを
晒してしまいましたw


同じようにバイオで2人死人追加。。。いやー不謹慎だけどワロスwwwww



その後ついでにENMもやりまして(ダニが1匹)経験値3000とクイックベルトを
ドロップ、神ロットにより(σ´Д`)σゲッツ!!
高価なものではないけど、ラッキー♪

≪釣り≫

  • ブラックソールx12



etc

前回の日記に『MURIKARA』ってスナックを紹介しておりましたが、、、




オカンがまた買ってきた!!!!

『MURIKARA トムヤムクン味』



もういらんてw


私  「この菓子ちょっと喰ってみて」(前のやつ)
オカン「ん?」(モグモグ)
オカン「からっ!ナにこれ!!」(眉間にしわを寄せながら舌をペロペロしとる)
私  「これ無理やで」
私  「ちょっとそこのお菓子見てん」(赤い袋を指差す)
私  「それ同じ種類やで」
オカン「うわーホンマや、アカンわこれどうしよ」


2個目買う前に、無理なのを教えておくべきだったorz

さすがに開封さえするきが起こりません。どうしようw