FF11

≪忍者上げ≫
ログインしてすぐにお誘いがあったので、PT参加して来ました。狩シ黒召吟忍
他のメンバーは既にビビキーで待機しておりましたので、補充と思われます。


テレポタクシーをシャウトし、急いでビビキーへGO!
相手はキリンです。合流し、早速戦闘開始!



・・・



一戦目でいきなりプリケツキター!レベルダウン〜♪
少々相手のレベルが高い?せいか、全く回避してくれません。(回避+47)
(経験値単品200以上が殆どでした)

よーし取り戻すぞ〜♪


レベルアップ!(戻りおめ〜とか言われますw)



そして・・・


またプリケツきたー!レベルダウン〜♪
白さんが居なかったのでレ1で起こしてもらおうとすると、「ダメです」と言われてしまい
1人が白に着替え、わざわざレイズ3を頂きました。面目ありませんorz


相手が少々強いという印象だったので、少々不味くなるかも知れないけれど、ボヤ滝下のトンボ&芋に狩場を移動する事に。


チェーンなしだと経験値が100を切る相手も居ましたが、こちらでは危ない状況も殆どなく時給5000はキープできました。


個人的な所感としまして、やっぱり忍盾はとてて++とかやるよりも、とて乱獲をやる方がかなり効率よく稼げるんでは無いでしょうか?