FF11

≪神威≫
神威戦に参加してきました。フルアラにてAA5体との戦闘となります。
構成は少し間違ってるかもですが、忍忍ナナシシ戦モ黒黒黒白白白赤赤赤赤
私の役目はガルカのマラソンとなりました。


簡単にですが、作戦としましては
①ナが感知されることにより戦闘開始
②タルを引っこ抜き、全力で撃破
③その間に各マラソン担当者がマラソン開始
④その後マラソンを続けながらミスラ>ガル>エル>ヒュームの順に倒す。
(ミスラのペットがマンドラの場合は撤退)


結果2戦2敗・・・
くっそー、かなり悔しい戦いとなりました。

  • 1戦目

タルは瞬殺成功、エルのマラソンコースが悪く崩れる?→全滅

  • 2戦目

タル>ミスラ撃破→全滅
ガルカの前にリレイズ等で建て直し、ガルカ撃破>エルにて崩れる>時間切れ


2戦ともガルカマラソンに関しましては、忍さんと2名で担当したのですが、順調そのものでした。結局終始ガルカをマラソンしておりまして、何が起こっているのかいまいち分らないまま終わってしまいました(つд⊂)


敗因は火力不足でしょうか?かなり難易度の高いクエですね・・・
次は何時いけるかも分らないようなクエですが、このまま終わらせたくはありません。


今度は絶対にリベンジだ!


あぁぁぁぁぁぁ、しかし残念だ〜。かなり燃えましたけどね!w
とにかく集まった方々お疲れ様でした!