FF11

≪忍者上げ≫
なんと、ログインして1分も立たずにお誘いがきました。
で、そのまま参加することに。構成は戦竜白赤吟忍にてビビキーのキリンです。


ビビキーキリンといえば、、、そう、先日連続死して挫折した狩場です。。。


少し不安を感じつつ、ライバルもいなくてウマーしておりましたら、操作ミスで「微塵がくれ」発動しちゃいました(;´Д`A ```
ほどなくして、独占であった狩場は混み混みに・・・
サーチしたら最初私のPTだけの6人が、87人にまで増えております・・・


狩場サーチして混み具合とか見てないのですか??


信じられません・・・
獲物を取り合いする状況にまでなってますyp!


そんなこんなで、この構成にて時給5000に収まってしまいました。
もう少しいけるはずなんですがねー(まぁ私は十分なんですがw)


時給が上げれなかった原因と思われること
其の壱:途中から狩場混み混み (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
其の弐:私のタゲ維持能力が劣り、戦士さんが全力で出来なかった事
    (戦士さんはカチャカチャでした。rep見たら凄かったw)


結局@800ほどで解散し、ソロで少し稼いで終了。もうすぐ70です・・・オプチ・・・


同じレベル、同じ狩場でも構成次第でだいぶ変わることをのですねー。
(ちなみに一回死んじゃった(つд⊂))