FF11

≪プロM準備編≫
固定メンバーにて勧めているプロマシアミッションですが、今度は「礼拝の意味」です。
まず下準備として、礼拝堂のFomorから珊瑚の鍵を取りに行きました。


集合時間になっても2人揃わないので、とりあえず4人で行って来ました。(忍狩白黒)


なんか構造がややこしくて、扉が勝手に開閉したりで目的の敵にさえなかなか会うことができません。。。


途中PTが扉に分断されたりしながらですが、何とかFomorを【みつけました。】



相手は、とてもとても強そうな相手です。なので4人だとかなり必死。。。
で、結局もう一体popし、全滅となり今度出直すことになりました(;´Д`A ```


ちょい愚痴…
当日イベントに参加出来ない場合は連絡欲しいですね、未参加だった2人の参加者のうち1人はインしたまま寝落ち?もう1人は直前までインしてたのに時間前にログアウトして戻らず。


色々あって連絡出来ない状況とかあるのかも知れませんが、残念でした。