FF11

≪忍者上げ≫
ボーっと玉だししてるとお誘いが。68-70の忍者がワンサカいたので諦めていました。
構成はナシ戦黒白忍とちょっと変わっています。
恐らく、赤or詩がいなくて誘われたようです。PT入ってすぐにPT会話で、赤がいないような事を言っておりました。


まぁ誘われたので、そんなことは関係ないですw


ちと構成が特殊な為にどうすればいいのかなと思っておりましたが、私の役割は特に変わらないようです。ナイトさんが補助に回る形ですが、今考えればサポ忍で二刀流ヒャッホイしてもらったほうが良かったと思います。


ビビキー湾にてキリン、ゴブが獲物なのですが、コッソリ修正されたゴブリンラッシュが結構きついです。経験値はキリンのがいいのですが、PT多数で取り合いです。
ここはいつも人気だなぁ・・・


なんとか時給3700ほど出てましたので良かった〜ヽ(´ー`)ノ



オプチが無いので忍上げ中断予定でしたが、どうせユニクロ忍者なので、70即オプチとならなくてもいいかな・・・と思ってきております。