FF11

≪ミラテテ2連戦≫
LSにて古墳の護衛と、タブナジアの商人クエでミラテテ2連戦してきました。
参加者4名で、護衛も待ち時間なしでサックリとミラテテ2個(σ´Д`)σゲッツ!!


まず1個目は1000チョイです。
うむ、まぁまぁかな


で2個目は1450オーバーキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
ウホッ、いい数字


過去最高かも〜。ミラテテは基本的に全て獣に使っており、56まで@1500くらいまできました。
モコモコがもう少しで被れますw



≪金魚鉢≫
夏のイベントにあった金魚すくいにて、金魚鉢を作るべく、金魚水セットを保存しており
そろそろ作ろうかと思い材料を集めてきました。


ガラス板の材料がなかなか集まらずにミザレオの魚をひたすら倒したり、亜麻仁油が作れるスキルがない為に、亜麻布を合成していた人に直接tellでお願いしたりと、やや苦労しました。


しかし!一番苦労したのは、入れる金魚が無いんだyp!
金魚はなんとかすぐに集まりましたが、黒出目金がどこにもありません・・・
競売には全く出ておらず、フレにも聞きまくりで途方に暮れてしまいました。


フレのLSメンに聞いてみたり、フレがインするや否やtellしたりと右往左往しながら、続けていると、ようやく1人倉庫にもっていたようです(つд⊂)


これで何とか材料が揃い、いよいよ合成です。割れたら洒落にならんとです・・・


というわけで、ようやく金魚鉢完成!【やったー!】