FF11

間を開けると、書くことが適当になっちゃうけどとりあえず。。。
≪アットワENM:猛進転進≫
忍忍暗白赤黒にてみんなで山登り後突入。
サクっと終了して、ドロップは毛繻子でロット負け。



≪50制限ENM:甲鉄竜≫
リヴェーヌワートをついでに取りつつ、3人推奨ですが忍忍赤白黒にて突入。
ドロップは軽銀鉱2個でロット負け。

≪40制限ENM:異界の使い魔≫
こちらも忍忍赤白黒の5人にて、ドロップはクイックベルトでロット負け。


あと護衛や、礼拝堂にミラテテ取りに行ったりして、1万以上稼いで忍が71になりました。



≪プロM:鍔音やむことなく≫
プロミヴォンーヴァズへ突入してきました。
構成は忍狩暗白詩忍←私
薬品をおもいっきり買い込み、アニマも全員で8個くらい?持って突入です。
事前の情報で1PTでは難しいとされている道中を瀕死になりながらも(3回死にましたがw)
突破!途中リレイズミスって、2連続で死んじゃったりしましたがw


BCも三国ヴォンのボスが3体で、残り2割?で次のが動き出すようですが、アニマもあったせいなのか、え?まじで?wってくらいにアッサリ倒してしまいました。
誰もハイポ連打打打打打ってって状況も無く、1つも使ってないかも。。。


クリアした印象では、やはり道中は2PT居ると途中で戦うNM3体との戦闘がかなり楽になりそうです。3体目のNMで壊滅しかけました。


とにかく、プロミヴォンーヴァズクリア!やったーヽ(´ー`)ノ
ご一緒した方お疲れ様でした。