FF11

だんだん週刊誌化しております。。。
≪アットワ山登り&ENM:猛進転進≫
某LSのイベント主催者に任命されまして、何をしようかな〜と悩みつつ考えた結果、アットワの山登りをしよう〜。そしてついでにENMをするぞー。


てことで、登るのにすこし手間取った方もおられましたが全員頂上へ〜

残念ながらENMは時間切れになってしまいましたが、参加してくれた方々ありがとー。



≪50制限ENM:甲鉄竜≫
恒例のリヴェーヌワートをついでに取りつつ、行ってきました。
今回は忍忍赤黒にて突入。

ドロップは軽銀鉱2個とクシャマリングNo9だったかな?
軽銀鉱1個(σ´Д`)σゲッツ!!リングはメイン白の方に譲ることに〜



≪40制限ENM:異界の使い魔≫
忍忍赤白の5人にて、ドロップはクイックベルトでロット勝ち7000Gで競売へorz。