FF11

<<プロM:畏れよ我よの準備>>
11/9(水)にプロM最大の山場?のミッション実施です。
今回は黒で参加する事となりましたが、黒はかなり久しぶりで少し不安です。
墨モードでがっちりタゲ取ってすぐ死んじゃったらどうしよう。。。


今まで持っていなかった属性杖を購入したり、薬品代などで凄まじい散財となりますが、ここは一発で勝ちたいので、そうも言ってられないのが現状です。
いらないものはほとんど持たないのですが、それでもカバンがパンパンになってしましますね。。。<準備品>

  • プロエーテルx3
  • ハイポx7
  • アクアムスルムx24
  • ヤグドリx8
  • CCBポリマー剤(6人で8個所持?)

とりあえずこれだけ持って行き、あとはその場で少しだけ買い足してみようと思います。


なんとか勝ちたい!まってろ!オメガ・アルテマめ!



<<忍上げ>>
フレから経験値稼ぎに行こうー!とテルが入ってきたので行くことに。

H*****>> めっちゃ微妙やけどちとやらへん?w時間都合わるい子いてちと野良つくりにくいんよ

>>H***** : 微妙でもいいよw

(Kareking) よろしくですー

(V***) かれきんぐぅ〜

(L****) yatta-----

(N***) 忍忍忍暗暗

(Kareking) 忍3暗2とかなってますよw

(N***) 最悪やw

(L****) まて

(L****) 暗がほしいぞw

(H******) 忍対暗やな

(L****) こちら忍忍忍暗暗です、暗募集!逝きませんか?w

(L****) とか、さけんでいい?www

(H*****) リーダーするの辛いわこれ・・・俺がつくってなんやけどw

L**** : こちら忍忍忍暗暗です、暗募集!逝きませんか?wLv75です


まじでシャウトしてるよwwwwww

(L****) 暗コンビもサポ忍でイイカ

(H*****) おうもうなんでも良いよw

(L****) なげたなとうとうw

(N****) んじゃ俺サポ暗!

(L****) おいwwww

(L****) あ、それいいかもwww

(H*****) くそ俺オモロイサポないw

(L****) ネタづくりにはげめw

(N****) まじでやっていいの?w

(L****) やばい、テルきたよwさっきのシャウトwwww

(L****) くるってwwwww

(L****) さそえーwwww

(N****) サポ暗にしたw

(N****) もう後戻りできねーぜw

(L****) おkwwwww

(L****) いこうぜ、ピリオードのむこうへw

(K****) マジッスカーw


こんな会話が延々続きながら、忍3暗3白1という変則PTでウルガランへ行く事になりましたw
で、もうすぐ狩場というところで、一番のりのりだった暗のLさんが・・・

(L****) みなさん

(L****) 聞いてください。

(L****) ログアウト

(L****) さようなら。wwwww

(H*****) なんでありがとう。

(N****) まじでw

(Kareking) えーw

(J****) うはwwww

(H*****) oi9wwww

(M******) はやw

(L****) おちたくねーwww

(V****) はやすぎるよwwww

(H*****) omae sekoinaw

(L****) 逃げますw

(Kareking) 狩場にもついてないw

(V****) 叫んでおいてそりゃないぜw

(J****) wwwwww

(H*****) 集めておいてw

(L****) っっっっっw

ずっとこんな感じで、ネタが尽きないのですが・・・
あんなこんなで忍/戦・忍/暗・忍/赤・暗/忍x2・白/黒の謎構成wにて1.5時間程やって6000ほど稼いできましたw


またやりたいwwwww