FF11

<<プロM:畏れよ我よ>>
先日の薬品にバイルエルクサーだけ買い足して準備完了!
構成は忍暗狩白詩黒←(私)にて突入です。
(SS全く取れてない不具合がありましたorz)


1R:マメット5体
忍さんがオンゾゾのタコから暗闇もらってバットピアス。さらに夜に突入し、回避+10と移動速度アップの徹底ぶりで、絡まれ釣りにて全部のタゲをとりマラソン、そこから一体づつ引き抜いて潰していく作戦です。


しかし!!


ラソン中のマメットが杖ばっか持ってやがります。


てなもんで、マラソンの忍さんガ喰らいまくって即死。。。終了!


諦めてみんな死を選びました・・・


気を取り直して、再び夜まで待って再戦です。
さっきの敗因も考えて、白詩あたりもガに一緒に巻き込まれダメ軽減等も考慮し、今度は難なく撃破!


2R:オメガ
オメガ戦は特筆すべき事なかった気がします。。。
とりあえず、状態異常がやばいので、盾と白さんの負担が激しい感じでした。
黒の私は、タゲとらないように精霊で削るのみ!(回復補助も少々しました)
一回だけタゲ取ってHP2桁なりましたが、危なげなく勝利。ポリマーも的確に使用し、時間も余裕持って勝利!


3R:アルテマ
うーん、、、オメガとあまり変わらなかったかも?
オメガをサックリ倒したPTにはアルテマなんて問題なし、見事に勝利!ベストタイム更新の勢いさえ見られる戦いでした。


薬品大量使用、負けたらその都度数十万Gが飛んでいくと噂されていたBCでしたが、終わって見れば使用した薬品は

  • プロエーテルx1(使わなくても良かったぽい…)
  • アクアムスルムx10
  • ヤグドリx5
  • ハイポx1

で済みました。
ぶっちゃけ黒は楽な役割な戦いでしたねw


みなさんお疲れ様!

7章へ突入、アル・タユはもう目の前です。