FF11

<>
週末からENMにちょろっと行ってきたのでその内容を

  • アットワ:風と共に

5人で突入【忍忍戦暗黒】→ガラティーヤ(12万G/人)

  • リヴェーヌ:燃ゆる高空

2人で突入【赤赤】→エーテルリング(30万G/人)

  • ソ・ジヤ:異界の使い魔

6人で突入【忍シ侍白白赤】→ガイストピアス(5万G/人)


3戦で47万Gと経験値が少々、やっぱENMは楽で運がよければお金も稼げていいですね。



<<フェロー>>
こつこつと上げてきたフェローももう55歳に、ソロで狩りきるには少々つらくなってきたので、最近はフレとよく流砂洞に通っております。
現在のキャップの60になっても特に何も無いのですが、装備の変化を見たり、楽な相手から印章貯めたりしながらそれなりに楽しめてるかな・・・


リージョン気にせずフェロー出している事が多いので、装備がスケイル→タブレットリザードのループばかりなので、60になったらスコハとか狙ってみよう。