FF11

<<ENM>>

  • 異界の使い魔

忍忍狩白白赤(私)にて、クイックベルトドロップ。ロット負け。

  • 風と共に

戦暗黒忍忍(私)にて、青漆ドロップ・・・。ロット負け。

  • 燃ゆる高空

忍戦赤赤(私)にて、クロスボマンリング・・・。ロット勝ち(3000G相当)。


前回の幻の右以来、カスドロップ連発です。経験値はウマーだけど、なんだかなぁ〜



<<箱庭バリスタ>>
LSイベントにて30制限で箱庭バリスタやってきました。
12人も集まって、とりあえずみんなでワイワイ遊ぼう!って感じだったので獣/忍にて参加してみました。
バリスタ自体2回目で、とりあえず得点よりも誰か倒せ〜。みたいな感じでやってみましたが、結構楽しいかも。
ペットの恐怖を味あわせてやる!と思ったのですが、敵の詩人さんにすぐ寝かされたりで、あまり役に立ってなかったような気がします・・・
また近いうちにやりたいかもwでも普通のバリスタにはなかなか参加出来ないのでありますorz