FF11

<<ENM>>

  • 幻の右

ボーっとしてるとフレからENMでも行こう〜となりまして、初めてこのENMに行くことに。
まずはトリガー取りなのですが、フェローに人気の狩場?の為に敵が一掃されており、旧市街から橋を掛けて行った先に行くことになりました。
しかしシーフさんがいるにもかかわらずなかなか出ません・・・
途中4匹リンクなんかしたりして死者が出たり、壊滅寸前まで行ったりしましたが何とか人数分集まりました。


シ暗暗詩赤忍(私)で突入、シと私でタゲ回しをしつつじわじわ削る作戦です。
非常に安定しておりあっさり勝利。経験値3000とアイテムは鉄刀木材のみ・・・orz


トリガー取りが非常に時間掛かってしまったので、アイテムに凹みました。
とりあえず忍の保険も少し増えたし満足です。