FF11

<<ENM>>

  • 猛進転進

フレと予定していたが参加できず、野良シャウトに参加。(ナモ侍黒赤赤)フォーレージマントで50万G/人相当

  • 燃ゆる高空

戦赤赤の3人で突入→クロスボマンリング?だったかな、ロット負け(競売3000G相当…)



<<財宝クエ??>>
忍者もようやく75になり、何をしようかなーと考えていた所、急にこのクエを思い出しました。


手順①必要アイテムを落とす敵を狩る
手順②各地域のゴブリン(NPC[Peddlestox])に会いトレードする
手順③教えて貰った座標へ行き???に[つるはし]を使う
手順④ギル+アイテムゲット


マーメイドリング 耐水+3 敵対心+2 Lv43 All Jobs を狙って見ました(高価だし・・・)
必要アイテムを出すのは下記の通りです。

  • 人魚の木乃伊の尾 Seww the Squidlimbed(NM)→なかなか沸きませんでしたが一発でGet
  • 人魚の木乃伊の手 Creek Sahagin→こいつは凄まじい数倒しました。200匹はやったかも
  • 人魚の木乃伊の体 Spring Sahagin→pop数少なすぎtotal4時間くらいかも
  • 人魚の木乃伊の頭 Brook Sahagin→これは結構すぐ出ました。10数匹くらいかな


結果・・・


グゥフ・・・・・・


もう二度としねーよ!!!!!!!Yo-Yo-yoyoyoyyooooo!!!
残念でしたw