FF11

<<プロマシアM:武士道とは>>
テンゼン戦行って来ました。
構成はナモ狩暗白赤(私)にて、開幕にスピリッツウィズウィンを撃つために、HPブースト装備し、オポオポネックレスで昏睡薬飲んでZzzzz・・・・


ここはもうみんな全力を出すだけです。私も垢モード覚悟で行っちゃおうと決めました。


ネタバレにご注意ください。




Tenzen : いざ、参る!

Makki-Chebukki : トノサマ空賊〜♪

Kukki-Chebukki : ちぇぶきっくすも〜♪

Cherukiki : 参戦いたすで〜ござ〜る♪


がんばるぜー!と思いウィズウィンをテンゼンに!

Karekingは、スピリッツウィズインを実行。

→Tenzenに、472ダメージ。


よし、上等だ!

・・・う、タゲきた・・・

暗黒騎士は、スパイラルヘルを実行。

→Tenzenに、1634ダメージ。

技連携・闇→Tenzenに、2451ダメージ。


ちょwwwwwなにこのダメwwwww
暗黒騎士強すぎ修正されないねwwww


しかし、この後盾のナイトさんがWS2連発にて即死・・・
嫌なものが脳裏によぎりました・・・
どうする?一時撤退か??と考えましたが

モンクの集中→モンクの命中率アップ。

モンクの百烈拳!


百烈拳出したか!押し切るか!
って、感じになったので私も連続魔にて精霊連発モードです。

Tenzen : ……ひとえに……

……風の前の……塵に同じ……



ついにアル・タユ上陸!そして第8章です。
ここまで凄く長かったなぁ・・・もう少しでこのミッションも終了か・・・

とりあえずタブナジアリングを貰うところまで進めてきました。
アル・タユはとてもきれいな所でした、なんか地に足が着かない感じで、違和感ありましたが。


リンバスやらいろいろ楽しめるといいな〜