FF11

<<召喚戦>>
召喚戦のお誘いを受けたので参加する事に、今回は氷→土→雷と3箇所のようです。
構成は暗詩侍赤忍(私)

  • シヴァ

スリプガが厄介なので服毒して戦闘です。死者なく順調に撃破。

  • タイタン

特に何もないですね、フロウさえレジれば簡単です。こちらもあっさりと。

蝉全剥がし&スタンのサンダーボルト?がなかなか曲者です、フロウで侍さんが1600オーバーのダメを食らって死んでしまいました(ノ_δ。)


召喚はしてなかったのですが、とりあえず後はリヴァイアサンフェンリルでコンプです。
やるかどうかは別として、フェンリル戦がしたいなぁ。



<>
シャウトしてたので、異界の使い間(ソ・ジヤ40制限)に行ってきました。
狩狩白黒忍忍(私)にて、火力と忍2人の安定感で速攻終了、ドロップはクイックベルトのみ、ロット負けでした。

<>
その1
ノーグに向かって歩いていると見慣れないやつが!急いで取りましたw


なんかこんな楽器を落としました、微妙だなぁと思って期待していませんでしたが、15万G相当にはなるようです。いいお小遣いでした。

その2
ジャグナーで煌魚を補給しに行ったついでにちょろっとNM散策してみると、、、

(Kareking) Fraelissaに遠隔攻撃します! (I-10)<call21>

木のNMが徘徊しとりました。


まぁ弱いです。ノーダメで倒せます。

Karekingは、Fraelissaを倒した。

Fraelissaは、ローズウッド原木を持っていた!

Karekingは、ローズウッド原木を手にいれた!

Fraelissaは、埋れ木を持っていた!

Karekingは、埋れ木を手にいれた!


ドロップはハズレのようですが、出すアイテムも
アルモガバーボウ●(弓)D15 隔288 飛攻+4 Lv20〜 戦シ暗狩
という弓で、あまり魅力が無いので原木でお腹いっぱいになりました('ε')



<<プロマシアM>>
本日テンゼン戦・・・アル・タユは目の前だ!

こうなるZeeeeeeeeee!!!!