FF11

<<釣り>>

  • アーマードピスケスx25
  • 錆びた鎚鉾x3
  • 錆びた大剣x1
  • バグベアマスクx2
  • 釣りスキル96.3→96.4



<<20BC:甲殻小隊>>
所属LSにてBCのイベントがあったので参加してきました。
全部で11戦くらいやったかな・・・8勝3敗くらいだったかな〜
私の時は勝利しました。残念だった方、また行きましょう。


で、内容ですが、相手はボス蟹1+雑魚蟹2で何をしても1ダメしか与えられない。
HPは雑魚が15程度?ボスが30程度?くらいですかね。
攻撃にHP吸収があるので、運良く避けないと一向にHPが減らせないといった感じです。
基本敵に忍/戦・赤/忍x2の構成で行く事にし、手順は下記のとおりでした。
【攻略手順】
1.強化魔法を掛けて、回復後忍がボスに挑発
2.赤が雑魚1をディアで釣り、もう一方の赤が雑魚2にバインド
3.忍がボスをマラソンしてる間に雑魚1をエンサンダー二刀流の赤が雑魚1撃破
4.続いて赤2人で雑魚2を撃破
5.忍と3人でボスをタコ殴り
こんな感じでやれば安定して勝てました。売るのは大変ですが100万程度するマネキンボディが確実にドロップみたいなので、かなりお手軽かも〜


ちなみにマネキンパーツは足脚と持っていたのですが、脚を売っちゃってましたorz
ボディは売らずに、ちまちまとパーツを集めて行こうと思います。



<>

  • 燃ゆる高空(忍戦赤赤で突入)サグザンバーハをロット勝ち、その場で戦さんにお友達価格で譲りました。
  • 風と共に(忍戦暗黒赤で突入)ガラティーヤ、鬼丸、ピーアンⅤをドロップ、18万Gの分配



<<フェロー君>>
レベル57になりました。主にサンド支配でやっており、順調に装備が成長して行ってたのですが、タクティクスを取りにプロミヴォンに突入したら、終了後に胴が初期装備になってた・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン