FF11

<<千手院力王>>
BCで出るWSカウントで潜在効果の発揮されつ片手刀ですが、特にいらないかなーと思い気にしていなかったのですが、急に欲しくなって来た・・・


で、自分で取りに行くのもいいのですが、週末だったし人気がありそうなサソリBC前にサチコメ書いて不要な人に譲ってもらう作戦を実行しました。


しかし。。。人来ないyp!!!


全くもって誰も来ません。ドラゴン戦が1組とシーフの限界が1人来たくらいで途方に暮れて帰りました。


ジュノでボーっとしてるとサソリBCのシャウトが!よし参加するぞ!じゃなくて、よしもらうぞ!と思い、BCエリアへ先回りw
するとサソリBCを既にやっているPTが居たので交渉すると、2本目が出たらいいですよー。と。。。


ひたすら連絡を待ちます。。。待ちます。。。しかし、出ませんでしたとの事orz


諦めず先ほどシャウトしていたグループが到達するのを待って再度交渉です。
こちらは出たら売ってもらえるとのと事で、またもや待ちます。。。


そうこうしてる内に5戦目で連絡キター!
かなり時間掛かりましたがなんとかゲット出来ました。ヾ(〃^∇^)ノ