FF11

<<ENM>>

  • 風と共に

暗黒忍(私)にて、初めて負けたorz
いまさらながらトリプルアタック付いてるのかな?
WS含め7回くらい連続で喰らい、私が沈むと同時にズルズル敗退・・・

  • 燃ゆる高空

白赤赤(私)にて、クロスボマンリング・・・。ロット勝ち(3000G相当)。

  • プロミヴォン-ホラ

戦戦狩召白黒(私)
死者3名出すも勝利、ドロップはゴミ残夢が3個、パスしたw
その後、召さんのミッションの方も手伝うことになっており、アニマパワーでさくっと勝利。
タブナジア上陸おめでと〜。



<<神威>>
だいぶ前に一度破れて、そのまま放置していた神威です。フレが企画してくれたので、メンバー集めや、その他情報交換の場を設けたりする事にてお手伝い。


殆どフレの繋がりだけでなんとか集まりました。17人が未クリアです。

  • 攻守PT:戦モ忍x3詩
  • 黒PT:黒x5詩
  • その他:ナ白x2赤x3(赤で参加)

【作戦】これからの人に参考になれば(構成で変わっちゃいますが・・・)
①黒5+赤3の精霊にてTTを攻撃にて開始
②マラソン担当盾が標的を挑発。ナ→EV 忍が残りのGK、MR、HM
③HMはBC入り口にてひたすら耐える(忍白赤)←私ここ
④EVは通路でマラソン頑張れ(ナ白赤)
⑤GK(忍黒)とMR(忍赤)は外周でマラソン
⑥TTをとにかく瞬殺!する事でかなり楽になります。
⑦MRはペット寝かせておけば余裕で勝てます。
⑧GKも子竜寝かせて普通に撃退可。
⑨EVはウィズウィンが痛いので注意(ここらで2アビやイカロス使用)
⑩HMは微塵で壊滅の恐れあり。盾2人ほど離れて待機
⑪ここまで来たらあとは皆でボコれ!w


細かいとこで毒薬やら、色々ありますが、書くの面倒になってきたー。

  • 第一ラウンド

開幕精霊と同時に、TTのスリプガで大半が睡眠に、マラソンもままならず、無理に立て直すことを考えず撤収orz
まず負けちゃいました!まぁこれは練習ということで・・・

  • 第二ラウンド

開始は先ほどと同様に、今回はちゃんとみんな服毒し準備万端です。
私はすぐにBC入り口まで行くので広場がどうなってるのか全然分かりませんでした(汗
メンバーの「タルタル倒した!」とかしか情報来ませんw不安になります。
しかし、HPバーを頼りに観察していると、危なげなく○○撃破〜とか聞こえてきます。
HM担当だったのですが、盾の忍さんがよく避けてくれてるようでマラソンする事もなく蝉回しだけで、最後まで粘ってくれました。
薬品類を思いっきり買い込んで行ったのですが、ヤグドリさえ使わず・・・


前に負けた時は、勝てる気しなかったのですが、今回は完勝です。
ずっと欲しかった素破の耳をもらい、記念撮影しました。
皆様お疲れ様でした!!!

後半文章が適当になって来てるのはご愛嬌・・・


etc

どうでもいいのですが、これが気になります・・・楽天