<<バージョンアップ>>
バージョンアップが行われたようです。>>詳細はこちら


とりあえず「使用しているクライアントにより、釣りの格闘における難易度が異なっていたため、問題を解決するための調整が行われました。」
ってのが気になったのでリュウグウノツカイを釣りに行ってみました。
以前からWindows版の釣りの方が難易度高いといわれ続けて来た訳ですが、その検証を兼ねていざ船に。。。


リュウグウノツカイしかまだ試しておりませんが、若干楽になってる???
でもほとんど前と変わらないと思うくらいの調整だった気がします。


結局12匹ほど削ったのですが、全て「折れ」「切れ」「バラし」でした。
何か違う調整もしてないかね??■eさんよ??
結局一匹も釣れずに、シンキングミノーを12個捨てて退散しました(つд⊂)