FF11

<<プロマシアM:天使たちの抗い>>
今回は黄昏の印と暁の印を取って壷BC戦をやることに、構成はナモ暗狩白赤(私)で、相手は壷4体です(黒黒赤白)


1.ナが突っ込んで集まった所に赤の印スリプガ
2.寝てる間に黒2体を全力で倒す(アビ発動)
3.息切れが予想されるので全滅覚悟で挑み、死ぬ場合はBC最奥にて
4.赤白壷が残るので、立て直して赤に印スリプル2
5.赤撃破後最後の力で白を倒す


手順としてはこのような感じでやりました。
結果は・・・最後の白壷を@1割残しての終了・・・くやしいー!!


これだ!という敗因はいまいち掴めませんでしたが、死ぬ場所が悪い場合があった為に蘇生に時間が掛かりすぎた。
赤白残った時に白に印スリプル2入れたのですが、叩き起こされてしまった気もする
私が間違えて赤に入れたのだろうか・・・BC入って右手前が白だった気が・・・
赤としては連続魔の使い所を間違ったかもです。結果的に全滅リレ切れで私が連続魔レイズしたのですが、最初の黒壷に精霊連打のがいいのだろうか・・・


薬品増強&連続魔の使い所を研究しリトライです。今度はきっと勝てるはず。
プロMでは、応龍以来の一発突破出来ずでした。残念!