FF11

<<ENM>>

  • 風と共に

前回と同じく暗黒忍(私)にて、また負けた〜グフゥ〜
今回は回避装備に身を固め、被弾を最小限に抑えれたと思うのですが、黒さんの詠唱中にガがきたりで、敵の魔法がほとんどガ系で蝉も役立たず・・・
エアロ4とかブリンクとかアクアべー(ryとか全然なかったな〜

  • 燃ゆる高空

白赤赤(私)にて、ここは毎回2分ちょいで終了、エーテルリングドロップで分配です。
70-100万とそれなりですが、在庫10で値下がり必至



<<リンバス>>
フレが企画しているリンバスに2回程行ったのですが、次回が参加不可な日なので、たまたまサチコメ検索してたら見つけた、後衛募集ってのがあったので赤で参加してきました。


で、洗剤を買いに港に集まったのは13名・・・ん??みんなパールの色が一緒だ・・・
こ、これは野良じゃないのか!なんでこんな中に私がいるんだ!と思いながらリーダーにtellにて確認したら問題ないとの事、フ〜。まぁ気にせず参加しましたw


場所はテメナス西です。
一層:トラ
二層:マンドラ
三層:カブト
四層:トカゲ
五層:スライム
六層:魚
七層:鳥
忍の素材希望と書いて突入


見た通り嫌らしい相手はいません、スライムくらいですかね?
サックリクリアしてドロップした古銭が計60枚、ダイスに買って5枚ゲッツ
まだ8枚か・・・75枚遠いなぁ〜



<<星芒祭>>
現在サンタ服がもらえるイベントをやっています。どうせすぐ預けるだろうし、不要かもですが、なぜかこういうの必死でやっちゃいますね^^^^^
しかも、糞アイテムと文句たれながらw

とりあえずゲットしたのフレの猫さんと記念撮影、パシャリ!
とり方の詳細は面倒なので書きませんー