FF11

特にネタはありませぬー。
<<ENM>>

  • 風と共に

黒黒暗忍(私)にて、4人だったので余裕でした。青漆、ピーアンⅤ。

  • 燃ゆる高空

白赤赤(私)にて瞬殺、ホラーヴォウジェをロット勝ち。



<<リンバス>>
テメナス北へ突入。4人と少人数だったので一層を殲滅するのが精一杯でした。
古銭2枚ゲット(現在10枚)先は遠いなぁ。

他はフェローの上限が65になったくらいでしょうか・・・


あと、最近FFをしていると画面がフリーズしてしまう事があり、一切操作不能に陥ります。10秒くらい固まってまた動き出すのですが、調子の悪いときはそのままPCが再起動する事も・・・(フリーズ中は他PCからは赤玉状態らしいです)
原因は何なんだろう??【助けて!】FF動作中以外は、このような現象は全く起こらないので、何がなにやらさっぱりです。