リンバス

今回はアポリオンNEに行ってきました。
野良では何度かクリアしたことあるのですが、フレ繋がりのみでやっているメンバーでは、今のところ人数が揃わず等の関係で、クリアしたことありません。


総勢10名集まり(忍忍暗モ狩召白黒黒赤←私)今回はクリア出来そうな気配でした。
前にここでは失敗してたので、抑えるところはちゃんと理解されており、途中数人死者が出たりはしましたが、危なげなくクリアできました。


ドロップは獣人古銭が61枚と白黒暗侍素材だったかな?
忍以外は今のところ興味ないので全てパス。これで古銭がようやく26枚に・・・
目標の75枚まで、残り49枚・・・とおすぐるww


バタリアバザーを見てみると常に35万以上のが売れ残ってる様子?なのでチマチマ集めながら、当分金策マシーンと化して大人買いしてやろうかと企み中。


PS.リンバスリーダー?初クリアおめでとう!