FF11

<<ジラMお手伝い>>
所属してるLSメンがジラMを進める計画を立てているのでお手伝いに行くことに。
参加者5名+お手伝い6名にて2戦する事になりました。怨念洞で少し手間取りましたが、順調にBCへ到達。
A組:ナ侍竜白赤詩
B組:忍暗獣白赤(私)
両方ともサックリ勝利し(暗さんがみんなの怨念で4000オーバーで即死w)見事クリア。
次回は火の巡礼だそうです。
石碑はボス戦は簡単なんだけど、道中が面倒なんですよね〜


ついでに片手刀のトリガーである「トンベリの鳴子」を途中で拾ったのでお手伝いしてもらう事に。
狙いは(不如帰 Rare Ex D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55〜 忍)です。
過去4-5戦しているのですが今までドロップなし!今回に期待!
と思っていたのですが、出ませんでした・・・ドロップ悪いなおい!