FF11

<<召喚戦>>
いつかフェンリルを取ろうと、ちまちま進めてるのですが、残すところリヴァイアサンとシヴァのみとなり、たまたまノーグでログアウトしていたのでリヴァイアサンをソロで挑戦してみようと行ってきました。(赤/忍)


道中少し迷いながらもBCへ到着。リレゴル使って強化していざ突入。
蝉とスキンを駆使し順調に削っていきます・・・湧水で回復されまくりで時間がかかりそー。
と思っていた矢先に・・・画面フリーズ!復活!フリーズ!と繰り返しやがります・・・


そして遂に落ちちゃったorz
時間はかかるが行けそうだったのにな〜、しかもログインし直したらリレが切れてやがります・・・
意味無く経験値2400ロストww
くそう、、、以前のシヴァ戦といい、なぜ召喚戦になると固まるんだ!


腹が立ったので、速攻HP戻って落ちました!