ワールドカップ

ついに日本戦が始まりましたね〜
普段サッカー殆ど見ないのですが、とりあえずこういうのは見ちゃいますね。
どうみてもにわかファンです。ほんとうにありがとうございました。


超素人目での意見ですが、俊輔のゴールで先制したものの、常時攻められっぱなし。
チャンスにシュートが打てず、さらに打ったシュートはほぼ全部枠外。


1点リードし、残り少ないあの時間から3点取られボロボロな負け方。
ちょっと見てるほうとしてはナニやってんだよ!って感じです。恐らくこれで勝ち上がる事は出来なくなったでしょうね。
あとはブラジルのプレイに酔いしれるかな〜とか、別の見方になりそうです。。。


とりあえず後2戦、いい試合して欲しいな〜。ガンバレ日本!