FF11

獣上げ

相変わらず玉を出しながらですが、恐らく誘われないのでソロしております。
ソロばっかじゃ疲れるので、まったりとフレの召喚さんと2人でやったり、外人の方と獣PT組んだりしながらちょっとづつ稼いでます。
ガンガンレベル上げて75にするのもいいのですが、なんとなくゆっくりレベル上げする楽しみもアリかなーと感じちゃいましたね。


新エリアは今のところかなり楽な戦いが続いてるんで、一応カンスト目指して頑張ろう!と意気込んでおります。


青も上げたいのですが、こちらも全然誘われないんでフレのコルセアとsetにしてもらって寄生しちゃうかも・・・
少しレベル上がれば忍のフレもいるので、こちらも拉致ってしまおう!

ソロ時のウマーな一コマ


ビシージ

ビシージのタイミングが合えば参加しているんですが、はっきり言って経験と戦績だけ貰おうと、それしか考えておりません・・・
で、いつも獣で参加しているのだけど、65くらいじゃ本体スカスカでビシージ終わるまでにWSが1回くらいしか撃てないくらいのTPしか溜まりませんw


なので、ケアルばっかしてたのですが、ペットが異様に強くて私が3とか与えている横で100とか与えております。
ソロでペット当てて適当に殴ってれば700貰えちゃう事に気付きましたw
これで毎回700稼いじゃおっと!


ちなみに、ビシージ中に今まで3回程落とされて、無駄な時間を過ごした事が多々あります(>_<")
なんでビシージなると落ちるんじゃーーーーーー。やっぱ重いからだろうか!