FF11

ペットJOBLS

こないだ一緒にPTを組んだ獣さんとフレになったのですが、その人からペットJOBLS入ったから一緒に入らない?
と勧誘を受けていたんですが、現在持っているパールが

  • メインLS
  • サブLS
  • 釣りLS
  • リンバスLS
  • 空LS

と既に5個あったので、とりあえずお断りしたんですが、やっぱり興味があって結局貰うことにしました。
ついでにフレの釣り&ペット師匠と、召喚さんを一緒に勧誘しましたw(LSは獣召竜か が対象です)


早速パール付けてみると、顔合わせで船宿を借りているというので早速参加しました。
船宿ってどんなのかなーと思っていましたが、各自498G支払って、カバンにこれでもかー!ってくらい食事やらジュースやら花火等が詰め込まれて(テンポラリアイテムです)、中で適当に遊びまくってましたw
1時間ほど自己紹介や、これからLSで何して行こうかなど話あって、船宿から追い出されました。


その後、とりあえず何かしよう。ってことでワープ開通がまだの人のお手伝いを一箇所行ってまいりました。
新しく貰ったLSメンバーで獣上げや、色々楽しめたらなーと思います。


獣上げ

現在Lv67、64-67までひたすらコリブリとクモを狩りまくりました。次は何を狩ろうかな〜
いまのとこ1日1時間(女帝切れるまで)3000ほど稼ぐペースでじわじわ頑張っとります。


青上げ

フレのコルセアとセットで玉をだして居たのですが、全然誘われないので久しぶりにリーダーを。
忍戦コ白赤青(私)
ワージャムのコリブリ狩りです。青でもコリブリ・・・獣でも・・・飽きてきたかもw
途中戦士さん(NA)が寝落ち?っぽくなり動かなくなったので、NAに厳しい(向こうも厳しいからね)私は即キック。
5人で少し頑張り、新エリアにしては十分とは行かなかったかもですが時給5000ほど稼いでLv56へ。
こちらも少しづつ頑張って行こうと思いますが、ラーニングめんどくさーーーーーーい!!!