FF11

ケモまっしぐら

現在Lv69です。68-バフラウのコリブリをひたすら狩るのですがコレがまたウマすぎで、こういう場所にはライバルが多いですね!
ペットのたこ焼きをつよ〜とてのコリブリに当てるのですが常時3-4ちぇ、経験値300オーバーとか頻繁で脳汁でまくりです。
とりあえずここで70くらいまで引っ張ろうかと画策中。
ソロしまくりで2種で印章が600超えてしまってるのでBCで消費したいなーと思う今日この頃ですw


あと、上の狩場が混んでたのでエジワでキキルン狩ってたんですが、こいつ戦闘中逃げるんですよね・・・
逃げるだけならまだしも、他のキキルンのところに行ってリンクしやがります。狩ってたやつがさらに狩人なもんで、【かえれ】してもすぐに追って来ないから困り者。
仕方ないから他のキキルン狩ってたら今度は逃げる時に爆弾置いて行きやがります。。。
逃げるたびにペットと本体が爆弾でちゅどーん。100くらいづつ食らいます。。。もう2度とキキルンは経験値稼ぎで狩らないと誓った夏の夜の事でした。ちゃんちゃん


青ラーニング

フレにお手伝いして貰って下記をラーニング完了

  • F.ヒップブレス
  • 贖罪の光
  • F.ホールド
  • マジックフルーツ
  • デスシザース
  • アイズオンミー