FF11

祝獣70

とりあえず70達成!次はサポテレポの72を目指そう!


人BC

印章消費したいなと思ってたらお誘いが、2戦やってきました。
②美髯公

Armoury Crateに、テレポリングMが入っていた!

Armoury Crateに、グリーマンベルトが入っていた!

Armoury Crateに、エルメスクエンチャが入っていた!

Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!

Armoury Crateに、アダマン鉱が入っていた!

Armoury Crateに、上質なクァール毛皮が入っていた!

Armoury Crateに、上質なクァール毛皮が入っていた!

Armoury Crateに、上質なクァール毛皮が入っていた!

Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!

①光る眼

Armoury Crateに、雷斧が入っていた!

Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!

Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!

Armoury Crateに、ターコイズが入っていた!

Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!

Armoury Crateに、水銀が入っていた!

はい、ご覧のとおり2戦とも外れでございますw


青上げ

Lv56-57戦モ白赤青青(私)
盾JOB不在のため、白赤以外サポ忍でタゲ回しすることにて、ワージャムで鳥を狩ります。
NA戦さんがほぼメイン盾に近いのですが、蝉3枚切れてから掛けなおしていたようで必ず3回避けると攻撃喰らってました。
さらに殴られながら、バーサク・ウォークライ・ランページするのでがっつり固定され剥がすのに一苦労でしたw


そんなこんなでヒャッホイしてるなーと思いつつ時給6600ほどキープ。思ったよりなかなかでした。(青58へ)